男子ごはんの本

並べてたら興味深々です。
やはり美味しい食べ物は、
食いつきヨロシイな(笑)


「美味しい物が一番好き」


今日の方のコメントです。
ニコニコしておっしゃる。
はい、ごもっとも(笑)





で、仕事終え場所を変え
昨日仕上げた書類を再度、
丁寧に見直せました。





次にはまだ余裕あるけど、
次の仕事に取り掛かった。





そしたら引っ掛った(苦)





やっべ…。
イメージ全然繋がらんし。





そして久々お悩みモード。





コレ…少し手強いぞ。
そう思ったら余計に、
イメージが止まった。
こりゃイカン。





今はいつもの所です。





コレ…結構大仕事だ(泣)
他のコト考える暇ないぞ。





とはいえやらなきゃ、
水無月の旅の理由も、
人選も何も決められん。





んー…





また考えっぱなしの
週末になるなぁ…。





僕もたまには、
さすがに疲れるぞ。





でも…
やるんだろうなぁ。





楽しそうだもん(笑)





今日のログのタイトル
最終的には何の関係も
無かったですね(笑)





よし、今からやる。





皆さん、今週も
お疲れ様でした。





良い週末を。

コメント

  1. こんばんは、お疲れ様です。

    きょう、私のブログで、紹介させていただきました。

    ホッと一息つく時にでも、ご覧くださいね。

    返信削除

コメントを投稿