笑笑

そういう場の楽しさは、
その場の楽しさでいい。
その場を楽しめる人で。
それでいいと思うので。
暑い日曜仕事は早々に、
一人時間を作りました。






さて…日曜も色々、
仕事を考えて今になる。
時間が出来た土曜の中身が
あまりに壮大なので
ゆったり頭の中に、
放っておけない。






悪癖ですが感じる考えは、
早く考えを進めてないと、
鮮度が落ちそな気がする。
だからゆっくり出来ない。
ゆっくりしない。
したら大変だ(笑)






とにかく今回は
突飛なので、しばらく
詳細はふせたいと思う。
書くと限りないし、
限りなく法螺だから(笑)






この法螺は、絶対に
笑われる自信あるので(笑)
笑わない人に話そぅかなと。
笑われると、無理かなと
思ってしまいそうだし(笑)






海は、
いつか越えたいもんだ。






ここまでにしときます。






今週も頑張りましょう!

コメント