とりあえず今日

昔の恩師に手紙を書いて、
返事を待つコトにします。






結構思いきり書いたから、
ドン引きならアウト(笑)
でもその年代の人なら、
自分のやるべき役目って、
よく解っておられるから、
そこを信じて待つコトに。






システム図があって、
プロジェクトを整理して、
アクションプランも出来た。
モデルが一つ生まれて、
過去何年間の実績を重ねた。
方法論からシステムになった。






僕の仕事はこのモデルを
地域できちっと運営するコト。
研究者でもなければ、
臨床家でもないし、
実業家でもない。
ただただ、地域で汗をかく。






でも一つだけ僕が、
地域でやらない仕事を考えた。
自分のモデルを別な街で、
定着のモデルとして使うコト。
そして、長い時間を経た今が、
繋がる可能性を見せ始めてる。






せっかくKC着る仕事につけた。
慎重な生き方も正しい前提で、
KCは、生まれつきな僕だから、
慎重を美徳とする生き方より、
誰もやりそうにない様なコト、
大胆で美徳を表現し続けたい。






まだ解んないんだけどね。
事実、何一つ動いてない(笑)






でもね、なんか今回は
全部が、ゴゴゴって感じで
動いていくような気がする。
理由は…勘です(笑)
よく外れますね(爆)
だから気楽に聞いて下さい。






繋がる見通しがついたら






大切に報告しますから。






では、サウナ行きます。






サウナってのはね
行くからいいんだよ。

コメント