中途半端のスペシャリスト

今朝がたツイッターに
ふいに書いた一言。






中途半端のスペシャリスト。






いい響き(笑)






僕は、
研究者でもなく
臨床家でもなく
実業家でもない。







なんやろ…と、いつも
自問自答してたのですが
今朝答えらしきモノを
見つけました。






中途半端のスペシャリスト。






コレですね(笑)






ほどなく、しんどい時に
思わず仕事が進んだり、
ちっちゃな結果が出たり、
背中が痛くなったり(笑)
イメージが回ったりする。
今日はよく仕事した方だ。






いつものごとく鞄を数個。
要るも要らんもない(笑)
大荷物を両脇に抱えてたら
出先で一言こう言われた。






「抱えるの好きなんですね」






ほっといてくれ(笑)






でも、ごもっともです。
仕事抱えるの大好きです。
だからなんでも中途半端。






そう、
中途半端のスペシャリスト
ですから(笑)






やべ、サウナ閉まる。
急ごっと。

コメント