締切と嬉しい声のタイミング

今日の仕事の現場で、
思わぬタイミングで、
思いもよらない人から
思いもよらず今な感じの
言葉を聞いてビックリ。
ほぅ…とか思った。






考えるコトは同じなのか。
その裏側の真意は解らず、
でも可能性を少し感じて
ちょっと嬉しくなった。
日曜日の外勤も悪くない。






そう思って仕事を続けて
素敵な声を頂いた。
ただ話の中身は頂けない。
品の無い不愉快は同じです。
でも久々の声は僕の中の
アイディアを呼びました(笑)






そして今まででした。
明日もまだ続きます。
ずっと…続きます(笑)






今週僕に訪れる旅の機会は、
一体何を運んでくれるか。
でも、運んでもらう前に、
先ずは自分の準備を完璧に。
今、出てくるアイディアを
全て繋げて持ってきたい。







勿論思い通りになるなんて
保障の類など何もない(笑)
ただそれでも、今回は
何かありそうな気がするので。
タイミングも声も、日付けも。
そこに集中してきたい。






少し時間に余裕出来たから、
とにかく画を仕上げよう。






何故か…?






締切を間違ってました(笑)
アハハぁ…。







明日も考えよう。

コメント