繰返し。

繰返し読んでみた。
一人でスライド写して、
予行練習するのは
前日にするつもりです。






ただ、それまでは
考えを、繰返し繰返し
考えるコトにします。






今日は別な所で言葉にして
それを繰返し読んでいた。
おかげでこんな時間になり、
今夜はサウナに行けず(泣)






介護予防は流れが変わる。
ニーズの掘り起こしが、
普及・啓発というのが、
今一度キーワードの様です。






だから僕らは介護予防の
「流通」を考えなきゃ。


リサーチ。

セグメント。

ターゲット。

ポジショニング。

マーケティングミックス。

インプラント。

コントロール。

その骨格が【T.H.S】
アクションプランとしての
ソーシャルマーケティング






詳細はもう一つのログを
ご覧下さいませ。
僕の友人が事細かに
書いてくれています(笑)






その方法を、
介護予防の視点で
僕らはまとめて、実行した。






あとはしゃべるだけだ(笑)






夕方に主催の方とお話して、
僕の立場は十分お伝えして、
アカデミックな話は無理と、
現場の話しで歓迎しますと、
それで何か生まれるように、
今日もギリギリまで考えた。






結論。






主催の人が、
やっぱ大好きだと思った(笑)






ギリギリまで
頑張るぞ。

コメント