理学療法維新

なんて言葉で、
締めくくってしまった。
自分で思う、えらいこっちゃ。
袋叩きにあうかもね(笑)






スライドに満足です。
良い出来と思えます。
例え無反応でも、僕は
5年も6年も追った一枚の画を
自分の仕事として形にしました。






それくらいの執着は、
というか執念に近いけど(笑)
例え岐阜で結果にならなくても
いつか何かに繋がるだろうし、
未来に向かって走る今にも
しっかり、大きく影響している。






本番でしゃべる仕事も大事。
でも、スライドを創る仕事が
今を十分に整理してくれた。






すごく疲れてて、しんどい。
サウナは今日もいけなかったけど、
ため息つきながらする仕事より、
よっぽど辛くて、よっぽど楽しい。
そんな仕事が出来るコトを
とても幸せに思う。






明日の晩も
スライドを修正します。






明日はサウナ、
いけるといいな。

コメント