軍艦

リトルローズさん。
コメント有難うございます。
週に一度、大好きなCaféで
時間を過ごすコトにしていて
それが息抜きですね。







芽が出ました。
あっという間に(笑)
今日、ご連絡貰いました。
泣きそうになりました(笑)






東京の港と長崎の港を、
行き来する船を持ちます。
途方もなくデカイ






「軍艦」です。






僕はとうとう、
船を手に入れました。
港に付けようと語った夢の船。
後は、燃料を買うだけです。






そして、
明日に間に合った。
詳しくは明日。







帰って休む間もなく残業。
サウナ行けなかったけど、
気分はスゴクいい。






明日も頑張ろう。

コメント