名古屋駅前

出発まで時間があるので
少しゆっくりしながら、
今日、そして明日からを
思案中です。






時は動いています。






明らかに一世代交代する
タイミングが来ている。
ここでこの世代交代を、
僕が舵を切る方向によって
次の10年が決まる、そんな
気がしています。






2009、事を起こす。
2010、再構築。
2011、準備完了。
2012、リスタート。






今年、僕が決断してくコトが
今年、僕の方を向く人たちと
今年、僕が出会っていく人と
これからの10年の基礎になる。






今までを否定はしないんです。
ただ、思うのは






もっと良くなれる。
もっと広く見れる。
もっと沢山稼げる。
もっと理解出来る。






もっと夢を持てる。







夢の無い人はきっと、
他人の夢もわからない。
現実の中にある夢を
夢と思えない人もわからない。






でも夢を持つコトで
良くなれたり、
広く見えるようになったり、
稼げるようになったり、
理解が深くなったりするんだ。





議論で相手を打ちのめすより
夢を語って協力できる人と、
僕はこれからの10年を考えたい。
たとえ努力が要ったとしても、
その苦労を癒す肴を夢にしたい。






そのための、世代交代。
自分の意識も世代交代。







大御所の先生が居る前で
「理学療法維新」なんてぇ
大法螺を吹いてしまった(笑)






でもね、
それだけ言うからには
それなりの覚悟は出来てる。
腹切るなんてコトはしないけど
死ぬつもりで努力する覚悟が、
あるってコトです。






まずは世代交代だ。

コメント