Twitter

今更ながらですが、
Twitter始めました。
ココが最近長文なんで、
何か短く区切った言葉を
書いてみたくなり
いつまで続くかな(笑)






ちなみに
ユーザーネームは

Mr_KC_THS です。


つぶやきですからね(笑)
そんなに考えてないです。






ココでモノを書く時は
一日にあったコトや
一日中考えているコトを
整理したくて書きます。






短いと、言いっ放しだから
自分の為の整理と違って、
やはりメッセージっぽく
なりますね。






3月末の僕の手帳には、
目標が一つ書いてます。






もっとたくさん言葉を書く。






日々の書類も講義も、
勉強会も出張仕事も、
とにかくもっともっと、
色んな人に自分の言葉を
しっかりと伝えれる様に
なりたいと思って。






昔書いたコトありますが
人の前に立つ時って
やっぱりメッセージが
必要だと思うんです。






言いたいコトがあるので、
よかったら聞いて下さい。
そんな感じの。






そんな思いが無ければ
言葉は生きてこないし、
準備してきた言葉には、
重さや輝きがあると思う。






僕は仕事人間だから、
殆どのコトを、仕事でしか
考えられないからね。
それでも、仕事の未来を
楽しく考えてるってコトを
もっと伝えれる様になりたい。






色々忙しいですよ。
どんどん疲れます(笑)






でも…
言葉でその日を整理したり、
短くメッセージを刻んだり、
自分の輪郭を言葉にしたら、






サウナがとても






心地よかったりします。






そう、自分で言うコトは
ちゃんと考えてるってコト。
自信持っていいと思うし、
自信持って進めてほしい。






では、疲れを
癒してきます。

コメント