今月の10日と来月の10日

とりあえずホッとした。
一応10日で決まりそう。
思いつきだったけど
飛び込んで行ってみて、
やっぱりかぁ…と思った。
お上仕事のゆとり見た。






船には燃料が必要です。
窯を焚かなきゃ進まない。
焚くには石炭が要るしね。
この日取りが決まると、
船が動き出す準備が進む。
また一歩、先に進むんだ。






今日、江戸の志士に送る
DVDが出来上がりました。
朝一番に早駕籠で送ろう。
その反応がとても楽しみ。
たぶん、江戸の先生方なら
この感覚が解ってくれる。






10日が一応約束され、
江戸のDVDを整理したら、
今度は名古屋から連絡が来た。
その仕組みに興味があるがや、
ちょいと話を聞かせろよと。
次月の10日東京で会おうよと。






喜んで!(ラミレス風に)






少し駆け引きを意識しました。
生意気な文章、お詫びします。
でも気を引きたくて書いたら、
お返事頂けたコトに感謝です。
返信は、最高の感謝を込めて、
東京の10日を楽しみにします。






今日は色々仕事が進みました。
明日も進みましょう。






進めるのは先ず自分。






誰よりも沢山の努力。
誰よりも深い思考と、
誰より試行を重ねる。
そうやってはじめて、
一歩足が進む。






一歩進むのは
スゴク楽じゃないから、






進んだその日が楽しい。






よし、サウナ。

コメント