3番目の予測

惜敗。試合は見てないけど、
今しがたwebのnewsで拝見。
基本的にこのログの文章は、
時事ネタには触れない主義。
ただ同じ日本人として一言。
諦めずに頑張れ、日本代表!






諦めず、頑張った(笑)
収まった…かなぁ…。
なんかちょっと、まだ
納得いってない感じする。
というか3つのうち2つの
結果は上手く出来たけど…。






最後の1つが納得いかん。
でも、これが収まらんと
協会本部や海舟先生へも
日本の皆さんにも、
現場のみんなへも、
上手く説明がつかない…。






このままだとどうも、明日も
仕事の一日になりそうで(笑)
ただご心配なく業務じゃない。
僕には楽しい仕事なのです。
ココ山場だし、止まれない。
止まりたくない。






考えているのは、
介護予防のどの側面に焦点を、
当てればよいのかというコト。
それを明らかにするコトが、
結果の3番目の予測なんです。
そしてそれが出来たら






完成。






あとは、窯を焚き蒸気を溜め
圧力をスクリューに伝えて、
全速前進、進むのみ。






もう少し、考えよう。

コメント