水無月

今月は大きな山場です。
いつも言ってるかな(笑)







軍艦背負ったと言っても、
まだスタートはこれから。
進路も、進め方も、
航海術はまだ十分でない。
癖の多い軍艦でもあるし、
だから知恵が要るのです。






全速前進の材料を全部
揃えていかなきゃなんない。

先ずは、燃料。絶対だ。
乗組員の知識量も揃えてく。

船で届ける積み荷の準備も、
もう本格的に入らねば。

積み荷に値段はなんぼか。
どういう風に加工するのか。

加工した製品を
どう返して貰って使うのか。

船の積み荷を欲しがる人に
商談しに誰かと江戸へ行く。

船の航海を知らせるのと、
就航記録を書かなくちゃ。

その船を向かわせる先での
貿易計画書も書かなきゃで、

走り回る体力と時間とお金、
そして日々の調整が要る。






多すぎる(笑)






でも、今日話して安心した。
変わらず変わっていた様子。
僕の感覚を解る人達の感じ。
今までそれぞれとを繋げる。
それが自然になってきそう。
これなら大丈夫。船は動く。






まず、互いの映像を交換して
イメージのミラーリングから
申し入れています。






できるコトからゆっくりと…
では残念ながらダメです(笑)
タイムリミットがあります。






今日、一つだけ言わなかったコト。






だから軍艦は借り物でなく
自分達で所有する軍艦へ。






意味が解ったら、
メール下さい(笑)






答え合わせは、
綺麗な海辺の温泉で。






で、
今夜は近場のサウナです。

コメント