明日の道場のさわりです。
「製品(人)」があります。
「マーケティング」をします。
「価値」を伝達します。
「利益」が考えられます。
「市場」にあります。
「ブランド」で訴えます。
明日の道場で、おおよそ、
戦略的なトコを終えます。
上の幾つかの項目は、
いうなれば「旗」で繋がる。
今日、研究会組にも
その指示を出したトコです。
さて、その旗印
お解りになるでしょうか。
答えは明日の道場で。
名古屋のハリさん。
返信ありがとう。
ちょいとあなたの力が
必要だと思います。
ハードな一日の最後に
やっぱりサウナだな。
「製品(人)」があります。
「マーケティング」をします。
「価値」を伝達します。
「利益」が考えられます。
「市場」にあります。
「ブランド」で訴えます。
明日の道場で、おおよそ、
戦略的なトコを終えます。
上の幾つかの項目は、
いうなれば「旗」で繋がる。
今日、研究会組にも
その指示を出したトコです。
さて、その旗印
お解りになるでしょうか。
答えは明日の道場で。
名古屋のハリさん。
返信ありがとう。
ちょいとあなたの力が
必要だと思います。
ハードな一日の最後に
やっぱりサウナだな。
コメント
コメントを投稿