収める

龍馬脳のススメを読み進む。
読めば読むほど笑みが出る。
詳しくは是非お買い求めを。
いきなり司馬遼太郎へは、
ちょっとしんどいな…。
という方に超お勧めの一冊。





さて、今日はログは
ちょっとお休みかなと、
思ってたけど書いてみます。
明日の午後の喫茶店の前に、
考えを十分整理してからね、
珈琲とスコーンがしたくて。






研究計画書を書いてます。
エライでしょ(笑)
で…それに全部を絡めてる。






地域リハも卒業研究も。
予防の4要素、広報局。
EBMとBIZの役者の配置や
新しい人材の配置図。
これからの事業の配分と
統計の方法まで(笑)






収まる訳ないやん(笑)






収めないけんやん(笑)






収まるん?






収めます(笑)






第二研究室の
珈琲とスコーンの力は絶大。
だからきっと明日の午後には、
上手いコト収まっているはず。
そう思って今の今まで、
仕事の整理に時間を割いた。






仕事は楽しくやるもんだ。






それ、気付きのヒントね。






今日もよく働いたし
3日間、ホントお疲れ様。






よし、明日も頑張ろう。

コメント