育成

最近一番よく考えます。






自分自身の色んなコトを
色々と考えておりますと
結局ココに落ちる訳です。






人を、どう育てるのか。






ココでも何度も書いた。
時は人に平等過ぎてく。
だから、その時その時で、
人は、やるべきコトが
変わってくと思うんです。
今の僕の仕事は「育成」






悩んで体が止まった過去。
ガムシャラに走った過去。
試行錯誤を繰返した過去。
少しずつ結果が出た過去。
仕事をまとめられた過去。






そして…
自分の中の物差しの目盛が、
少し大きくなったと思う今。






明らかに次の時代を感じる。
その場面に関わる僕の仕事。
もうルーキーじゃない(笑)
エースでも4番でもないね。
だってゲームを作る選手が
たくさん芽を出してる。






選手を伸ばし、選手を使い
選手の結果をチームの勝ちへ。






そろそろ、そんなコトを
本気でやってかないとね。
育成って仕事に本気で
取り組む自分を作ってく。
僕が仕事で出来るコトを、
ちゃんと伝えてく仕事を。






それで僕も






次の時代を自分のモノに
していけるのだから。






自分の為に仕事する
自分にはなりたくない。






だから今日も、
残業頑張ったよ(笑)
まだね、二重瞼が
戻らないんだな(泣)






サウナです。

コメント