馬場園

本日、タイトルと本編は、
全く関係ありません(笑)
解る人に笑って頂きたく
書いただけで深い意味は
ございません。






さて…、今回の流れ。
我ながら良好の流れ。
役割が明確なんです。






基本的にはプロセスの一つ。
そしてプロセスの起点です。
今日気付いたコトですが、
僕も自然とココを起点に、
プロセスの流れを考えてる。
つまり、渦の原点です。






一人の仕事には限りがある。
昔言われたコトがあります。
昔ムカッときたコトも今は、
確かに、その通りだと思う。
だから覚えた一つの技が、
人を巻きこむ渦を起こすコト。






どうしたら、乗りやすい
渦を作るコトが出来るか?
答えは自分が、徹底的に、
プロセス全てを理解する。
ありとあらゆる角度から
そのプロセスの意味を知る。






企画書や計画書の意味を
今になって理解している。
誰が見ても解るモノとは、
自分が完全に解るモノと。
自分の解るがおぼろげに
解る様になって気付いた。






今回の流れは、良い流れ。
そう思える流れだからこそ、
もっともっとこのプロセス、
徹底的に解ってやると思う。
そうして出来た渦はきっと
もっと大きなモノを飲込む。






例えば、日本とかね。






そう、こいつを本気で、
飲込んでみたいと思う。






だから今日もギリギリまで
考えの整理をしたトコです。
で…遂に二重瞼で瞼もピクピク。
今日はもうココまでだね。
左目が霞む(笑)






ほんの僅かだったけど、
随分笑った一時でした。
ありがとう、楽しかった。






でも実は今日一番、
楽しかった出来事。






「こうやって話すの?」






最高でした(笑)






雨が止みましたね。
サウナです。

コメント