沖縄君

今日の道場、面白かった(笑)
戦略最後の4章目がこんなに
盛り上がって終わるとは(笑)
でも、介護予防、長寿、沖縄
このライン、かなりイイと思う。
イイね、沖縄君!






直接的発想から脱却したい。
介護予防のブランド構築に、
自由発想は必須だと思うし、
実際に僕らは、介護予防を
仕入と販売って「行為」で、
表現しようとしているから。






それがPTか?
と問われるコトも多いけど、
PTはこれだ!
と狭める必要も無いのでは。






沖縄君が言ってました。
『僕、もともと何屋だったのか
解んなくなってきました。』






僕と付き合うとみんな、
そうなるんですよ(笑)






@PT_HK
有難うございます。
どうでしょう、この
こだわる変人の世界は(笑)
そう、考えてるコトは多い。
でも残念ながら僕は、
教授するほど偉くない。






それよりどうです。






ココで楽しんでみては。






では、サウナへ。

コメント

  1. こんばんは。
    直接お邪魔致します。

    またこちらにお邪魔させて
    いただきます。

    よろしくお願い致します。

    失礼致します。

    返信削除

コメントを投稿