写真

一頃より、
自分の中の物差しが
大きくなってた。






一人ひとり、
周りの仲間に話してくうちに
イメージがだんだん固まる。






まだ十分ではないけど
そこに近づける努力を
これからも続け続ける。






大きな夢も小さな夢も
基本的にはそれだけ。
これからも同じなはず。






だから繰り返す毎日が、
忙しく面白いのだと思う。
同じ毎日が、毎日変わる。






それぞれとの一枚一枚に
その瞬間が残ったよね。
すごくドキドキして、
とても嬉しかったんだ。






この瞬間とこの距離は、
きっと、今しかないんだ。
その「今」を大事にしたい。






その今に一緒に立てて、
同じ海を見れて、とても
楽しかったし嬉しかった。






さぁ、そして明日だ。
同じ毎日で、変わる毎日を
しっかり頑張ろう。






また、明日。

コメント