ipad

ipadを予約しました。
iphone4じゃなくって
今更ながらipadで(笑)






ずっとMac使ってて
ずーっと思ってたのは、
パソコン開くと絶対に、
手書きノートと並行に、
並べらんないんだよね。






idea出すのが仕事の人は
ideaをノートに書いた後
すぐにPCでdigitalな形に
したい!とか思いません?
僕だけかいな(笑)
到着が楽しみです。






今日も先ほど東京へ一つ、
企画書を送ったところで、
日曜日のお仕事が終わり。
一応、目安にしてるのは、
やっぱり来月の10日です。
結構…大切な日なのです。






詰めるトコは詰めた。
もうそんなにバタバタと
策を詰めるコトは無くて
後は…時運ですね。
時と世が、求めるか否か。
10日が来なきゃ解らない。






賑やかな報告書が出てる。
PT協会とリハ医学会の
双方の反応がすれ違う。
報告書は全部読みました。
現段階では何も言えない。
自分スタイルを貫くだけ。






一つ確実に言えるコトは
世の中は動いているし、
変わらないコトはない。
変わるコトが当たり前で
僕らは変わらなきゃ。
それを突き付けられてる。






改めて自分スタイルを
見つめ直す機会になった
企画書書けたなぁ…。






僕がipad使う時代だし
変わらずいるコトの方が
不自然だ。






明日を一つ進めなきゃ。






頑張りましょう。

コメント