真ん中

来週東京に行きます。
そして、今日の夕方に
ハッ!と宿泊先の予約を
忘れていたコトに気づく。
持っていく仕事のコト…
しか考えてなかった(笑)






予約したのは、東京の神田
サウナのあるホテルです。
懐かしい感じがします。
でもね、よく考えるとね
一年半ぐらいの前なのです。
何とも濃い一年半です(笑)






今まで報告書を読んでた。
ドラスティックな内容です。
一年半前に、こんな資料が
出てくるとは夢にも思わず。
でも、今僕らの周りには
夢の現実がいくつもある。






これが現実なんだと思う。
時間が進み、人が変わる。
成長は見方や意識を変え、
環境までも変えてしまう。
ちょっと前までそんなコト
想像もしなかった、ってね。






その変化の真ん中に、
僕は、居れてるのかな。
出来ればちょっとだけ
僕はその真ん中に
居れたらいいなと思う。
真ん中と、気づかずにね。






変化の真ん中は
スゴく不安定です。
スゴく疲れます。
スゴく孤独な戦いです。






でもね、
居心地は悪くない。






真ん中ってね、
上手く回りだすと
どんなに早く回ってても
全部が見える様になるから






それが一瞬でも見えたら
もう止まれないんだな。






よし、汗かいてこぅ。

コメント