薩摩①

久しぶりに少し空白。
夜に仕事を詰めてました。
んで勿論今日もしっかり、
仕事を詰めている訳ですが
なかなかいいideaがね…。






という訳で今日は
読者無視の思考day。






頭を使いましょう。
次の相手は何を欲しがる?
興味あるとは言っている。
で、それをそのままで
持っていっても絶対に
期待を上回るコトは無い。






たぶん、瞬間勝負。
へぇ~…で終わっちゃ、
何にも先に進まないし。
クドクド説明してる間に
多分次の話に移ってる。
そんな環境のはずだしね。






前回は舞台があった。
時間貰えて、トリだった。
好意的で雰囲気もあった。
しかし今度は完全アウェー。
味方全然いないし(笑)
主導権完全に向こうだし。






さて…どうする。






さて…どうしよう(笑)






話を戻す。
興味のポイントは何か。
薩摩は現実主義だ。
権力や金銭に強い。
実情儲かる話など、
僕よりもっと持ってる。






つまり、それ以外か
それを強化するモノ。
へぇ…、ではなく
ほぉ…、となるモノ。






ある?(笑)






ある…かなぁ(笑)






あ、やべ。
サウナ閉まる。






続きは明日。






今日ホント
読者無視の回(笑)






汗かいてきます。

コメント