薩摩②

さて、昨日の続き。






やはり…
ビジネスの種なのかな?
イマイチ的が解らない。
彼らが動いてくれる
メッセージのポイント。
それはビジネスの種?






基本、志は高いはずだ。
じゃなきゃこんな、
大それた政はしないし。
そうして仲間を募るのは、
何かしら理由があるから。






その志が
儲けのみとは思えない。
つまりは起業という質で
伝えたい何かがあるはず。
でも、どうやらそれは
介護予防だけじゃない。






基本的に、本当に
興味あるのか?という
疑問も成り立つ(笑)
ただ、それを起こすのは
僕の役目だと思うしね。






やってるコトだけを
羅列してって、果たして
彼らの興味を起こせるか。






いや…無理だ。






そいつは面白くない。
そういう話は多いし。






もっと別に
起業家の意味がある。
そいつを考えなきゃ。
これ明日も続くな(笑)





また時間なんだな。
閉まる時間の30分短縮、
元戻して欲しいなぁ…(泣)






汗かいてきます。






オフクロ殿。

誕生祝いのメッセージを
メールしてくれるのは
ありがたいが、
絵文字一つ無く、
文章は空白無く繋がり、
「病気しないように」は
「う」が「ぅ」だよ。
慣れないコトはしなさんな。




ただ、ありがとよ。
感謝してる。



もうちょい待っててくれ。
息子の仕事が自慢出来る日が
きっと来ると思う。



病気はしないから
心配しなさんな。

コメント