ナチュラル

明日の夜更新できるかな…。
準備が上手く整ったら更新。
でも準備引っ張ったら(笑)
更新できないかもですので、
今夜は一応区切りの更新を。






うん、そうですね。
ナチュラルな迫力で
押し通してみたいと思う。
繋がるか繋がらないかは、
僕という〝製品〟次第。
買う人次第ってトコです。






なんとかなるだろう。
なんて微塵も思ってない。
恐らくは相当難しい仕事。
成果なんて九分九厘
期待していません(笑)
だから明日普通に仕事する。






そして週末の東京も
特別な仕事ではなく普通の
僕の毎日の普通の仕事です。
でも大事な仕事。だからこそ
ナチュラルに済ませてくる。
そう思っています。






いつもそうだった。
一つ進む明日になった時。
そう特別なコトはしてない。
日々、積み重ねた仕事で
「それ面白いね」って
言って貰えたら、感謝する。






それを繰返してきただけ。
ナチュラルって言葉を聞いて
あぁ…そっか、って思った。
それでいいんじゃん、って。
力入ってましたね(笑)
薩摩の投稿、力み過ぎ(笑)






いいじゃない。
ナチュラルに日本の夜明け。
何故か知らない者同士が
新しい仕事で手を繋ぐ。
要はそれが遠いか近いかで。
僕はそれを演出しに行く。






昨日だってそんな話した。
新しい枠組みを作ってこ。
ケアもリハも手を繋いで
自分達の成長も感じつつ
一つ上の世界に向かうぞ。
煮詰めたら黒糖ゼリーだ(笑)






でも、そういうコトだよ。
何か色々集まって考えて、
気付けば経験も立場も無く
互いにナチュラルに議論。
そして一つ何かを決めて
行動したら何かが出来る。






よく考えてまた気付いた。
昨日みんなでやったじゃん。
黒糖ゼリー上手かったし。
買ったのは不味かった(笑)
それでまた聞いてみようと。
評判良ければそれで探そと。






それで自分達の仕事を知り



それで自分達の仕事を作り



それで自分達の仕事を広げ



それで自分達の仕事を深め



それを自分達の役目にして



後は行動あるのみなんだ。






ナチュラルな僕って何だ?






毎日毎日残業(笑)
仕事が好き、なんじゃなく
好きでやってるコトが仕事。
生み出すコトが大好きで、
それ以外じゃ役立たず(笑)
一日完全燃焼したらサウナ。






そんなナチュラルな自分で
それが一番面白いって、
言ってもらわなきゃでした。
そいつ思い出させてくれた。
夕べとナチュラルに感謝。
顔見といてよかった(笑)






という訳で今夜も
いつも通りに残業済ます。
考えるコトはきっちりで。
いけるぞ、と思ったコトを
言葉に出来ました。そして
ナチュラルに今日を終える。






つまりはサウナです(笑)






汗かいてきます。

コメント