初日

アルコール入ったままだと
冷静に書けないし
ツイッターでは
口論になったし(笑)



会は盛況です。
200人ぐらいかな。
んで、3分の2が
これから起業を夢見る
若者なのだという事実。



内容も思った以上に
ハイレベルだった。
理事長がおっしゃられた。
どう責任を果たしていくか。
これからが勝負だよ、と。



危機感を持っている人は
たくさんいる。
それぞれ地域で考えてる。
僕もその一人だし
僕の仲間もそうだし。



そんなのにもっと関心寄せて
「信念」 もデータの一つと
考えられたらいいのにと思う。
ここでもまた聞くんだな。
データを提示していく必要性。



提示するの悪くないけど
何かそのデータってやつの
見方、考え方そのものも
拡げられないのかな。



会場で新しい出会いが
ありました。
Ipad様様です。
かなり目立ってます(笑)



Ipad見に、人が寄ります(笑)



2日目を
頑張ってきます。

コメント