褒美

不思議なもんだ。
一昨日は怒られてさ、
今夜は褒美を賜った。
よく解らん。
どうなってんだ一体。
大人って嫌だわ(笑)






東京の早い仕事でも、
社中の仕事の方。

議論して考えるでも、
今夜の道場の方。

ご立派な会行っても、
卒業研究の方。

豪勢な懇親会出ても、
Caféのランチの方。






僕はそっちがいい。
何の為に忙しいのか?
そう聞かれたらきっと
道場や卒研やCaféの為。
ちょいちょい変わる褒美
その為に忙しい訳じゃない。






どっちの仕事も重要だけど
【T.H.S】でやる仕事でさ
褒美貰う方が嬉しいよ。
僕の仕事を支えてんのは
仲間だしね。大切な仲間。
褒美はそっちで受けたい。






褒美を賜った仕事の中身。
そいつは僕だけじゃない。
みんなの力の結集した形。
仲間がいなきゃ出来ない。
そんな仕方のこれからに、
どうせなら褒美を下さい。






いらんけどね(笑)






それより
明日かける沖縄への電話。
そっちの方が大切だ(笑)






よし、サウナ。

コメント