判断

あらふぉーですな(笑)






まだなんですけどね。
あと数年ありますし。
往生際が悪いかな(笑)
まぁしかるべく来る年。
来たら来たで対処したい。
だから最近、よく考えます。






判断が仕事になるかな。
判断を仕事にしたいと。
判断で仕事を進めてく。






今も判断するコトは多い。
でも実行するコトも多い。
判断と実行が一緒なのは
ある意味やり易さはある。
でもこれを少し変えてく。
判断と実行を役割分担。






仕事の幅を拡げたい。
その思いは人一倍強い。
でも、その実現の為に
判断と実行を役割分担。
その具体的方法として
育成とか真剣に考える。






昨日そんなコト話してて
話しててふと気付くんだ。
あぁ…そろそろなんだと。
判断と実行を役割分担だ。
自分の中でそう考えてる。
そんな自分に気付くんだ。






あらふぉー、なんて頃に
僕がやる仕事ってきっと
判断とかなのかなってね。
聞いてくれた彼女の中に
僕はどんなあらふぉーの
イメージが描かれたか(笑)






とはいえ…判断って
どうすりゃいいのさ(笑)






それを考えるトコから






判断って仕事が始まる。
そんなコトを考えつつ。






この猛暑。
昼も汗かき、夜も汗かく。






でもサウナはね
結構集中できるんです。
一度お試しを(笑)

コメント