当然

一つでも先に進めたい。
そう思い続けていると
どんなに汗をかいても
そう気にならない。
汗をかいて、人の倍を
仕事しないと進まない。






ふと聞いた言葉に共感。
「当たり前はイカン!」
うん、的を得ています。
確かにそうですね。
当たり前と思った瞬間から
下がっていくんだと思うし。






当然のコトは少ない。
だから成長があると思うし。
当たり前にくる明日には
やはりちょっと準備は要る。
それが当たり前にならぬ様
今日も汗だくでした(笑)






でも、脱水に近いくらい
汗をかいた分だけ(笑)
当たり前を超えた明日で
明日を迎えられそうです。
何か一つ、変えてないと
毎日がキラキラしないし。






質問の回答、感謝です。
今度、作ってみます(笑)






アハハ、無理ムリ(笑)

コメント