黒糖

今日、沖縄からメール。
僕らの新しい挑戦です。
協力してくれる会社が、
沖縄で見つかりました。
ご尽力頂いた神谷さん、
本当にありがとう。







地図の上、沖縄と長崎に
虹のアーチがかかった気分。
ちょっと大げさかな(笑)
でも、追いかける夢の形が
空に向かって線を引いてく。
そんな大げさは悪くない。







早速、今日の道場で
商品の候補を選んで注文。
来週は試食会です。






色んなコトに挑戦します。
そりゃ疲れるコトもある。
誰の為かと問われりゃ
そりゃ、日本の為です(笑)
ムリしても足りないくらい
広い挑戦が必要なんです。






沖縄のメールに書いてた。
暑い日が続きますね。
でも貴方の方がもっと
熱いと思いますよ、と。
その通りですね(笑)






燃焼用の黒糖を買いました。
甘さが疲れを癒してくれる。
僕が食べ物のコトを書くと
似合いませんね(笑)
でも美味しそうでした。
到着を待ちましょう。






その前に今からは
サウナで燃焼(笑)






行ってきます。

コメント