迷い

解りました。
本調子でなかった訳。






迷っていました。
一生懸命の目指す先。
自分の安心では
なかったはずなんだ。
何か一つを特別に
考えて過ぎてたかも。






自分の安心を追うコトは
とうの昔に捨てたはず。
自分の安心を考えてては
毎日の整合性が無くて。
無茶苦茶な毎日なのは
自分の安心の為じゃない。






そこを迷ってた。
一生懸命の毎日が
自分の安心に繋がる様に
一瞬でもそう思ったから
迷ったんだ。






僕は仲間に恵まれてる。
忠誠心を誓ってくれたり
志や未来のデザインを
僕に重ねてくれる人達。
守り支え、気遣う思いと
期待や信頼をくれる人達。






他にも沢山沢山
恵まれた仲間が居る。






だから僕は自分の安心を
考えちゃいけなかった。
素敵な仲間との楽しい時間。
大切な仲間との幸せな一時。
その中に居る自分じゃなく
そこを作る自分が要るんだ。






一緒に留まって
楽しく幸せな時間を過ごす。
その価値観は閉まっておく。
それはもう少し先で考える。






僕は、
迷っちゃダメだ。






僕らしさが
無くなってしまうね。

コメント