完全復活

夏休み、頂戴してました。



言葉が少し疲れて読めて
アーティストには充電も
必要かなとも思って(笑)



おかげで充電完了した。
また今日から少しずつ
書き溜めてくつもりだよ。



言葉が疲れた理由は一つ。
参考にしたいって思いを、
満たしてくれる所がない。



今まで、参考になる所を
日本中探して回ったんだ。
でも、探してもないんだ。



僕は、困り果てて迷った。
迷惑をかけた人も居たよ。
本当に申し訳なく思うよ。



それから少し考えたんだ。
創りたいモノのimageはある。
でも参考になるimageがない。



探し続けるままの僕じゃ
自分が創りたいimageを
現実には出来ないなってね。



探しても無いんだから
いくら探しても無いってね。
それに気付かせてもらった。



自分の創りたいimageがある。
でも探しても無いままじゃ
どうしたら創れるか解らない。



だから、変えるコトにした。
いいトコは真似してくけど
探すのはやめるコトにした。



今、色んな情報が出てるね。
なんか噂だらけな感じでね。
噂が本当かもわからないし。



でも一つハッキリしてるのは
介護保険以外のニーズだよね。
介護予防での、産業ニーズだ。



7月のセミナーを思い出して
介護保険飛び出すコトから
考えようかな、と思ってる。






こんなんでいいかい。
だいぶわかりやすく
なったでしょ(笑)






サウナ、行きます。
コレは変えないよ。

コメント