嬉しい。

なかなか立込んでいて
ゆっくり更新できずに。



でも、今日は少し
一日の最後に時間があった。
今日の出来事のご報告。



いいコトありました。
とても嬉しかったな。
電話で連絡頂きました。



詳細はまた改めますが
11月に沖縄に行きます。
今までと違った行き方です。



感謝です。
僕を支えてくれた全ての人へ。
今の仕事を苦労したみんなへ。



みなさんのおかげです。
僕は一人ではなかった。
ホントにそう思って感謝した。



ずっとずっと
このテーマで生きてきたい。
そう思ったなぁ…。



「ありがとうございます」
そう言って電話を切って
嬉しくて力が抜けて…



大切な人達が作った椅子に
深く座って、大きく息を吐いた。
ため息じゃない。ホッとした息。



僕は普段あまり力を抜かない。
でも、今日の午後3時過ぎに
昼間の僕の力が抜けてった。



何か一つ、到達した時って
すごく気持ちがよくて
力が抜けてしまうコトない?



今日は、そんな午後でした。
嬉しいよ。
嬉しい。



さぁ、サウナに行こう。



アハハ、聞きたいってね。
早く知りたい方はメールを。



では、行ってきます。

コメント