感謝

あっちこっちで有難い。
僕は一日感謝しっぱな。






みんな、ありがとうね。
言っても言いきれないよ。






夜に送った宿題は
朝一で帰ってきてた。
夜の苦労を労う一言と
お褒め言葉が一言とね。
僕はそれで安心出来て
東京の伊藤ちゃんに感謝。






出てかなきゃいけなくて
仕事を頼んで出かけてく。
ごめんねって頼む時は
申し訳ない思いいっぱい。
だから車の中で繰返す。
ありがとう、感謝です。






行くよって送ったら
待ってますって返るんだ。
一言キラキラが付いてる。
着いて仕事を見みると
使ってくれた時間がある。
嬉しくて、やっぱり感謝。






たくさんでの一部屋で
色のついた目線いっぱい。
あんたのこと少し解るよ、
そんな風に聞こえる目線。
一つでも出会えたコトに
アリガトよってまた感謝。






戻っても頑張りに会う。
しんどさを、面白そうに
情報の洪水を笑って話す。
僕のデザイン、それを
自分のデザインのように
思ってくれる瞬間に感謝。






残業前に書くメール。
終わりは全部ありがとう。
御苦労さまって言葉が
日本中から届いていて
短い時間の不安が消えて。
光栄です。感謝です。






何気についてる
おめでとうの言葉。
純粋にくれたおめでとう。
僕の突拍子も無い夢物語に
期待をくれるおめでとう。
双方向で、感謝です。






遅くまで頑張ってくれる。
過程はよしとしていいさ。
出来るトコまでやらなきゃ。
そんな思いが車に見えて
僕は、暑くてもそこに居て
終わりを見送って、感謝。






宗教家でも、政治家でも
ありません。
お布施も一票も要らない。
何も要らない。
感謝だけ送らせてほしい。






なんていい仲間なんだ。
思わずニヤニヤしちゃう(笑)






僕は、この人達の為に
働かなきゃ。






日本中に伝えなきゃ。






僕は、感謝しています。
みなさん、ありがとう。






ずっとずっと、
いい仕事をしましょう。






ずっとずっと、
いい仕事が出来ると思うから。






今日はコレを書いてて
サウナ行けなかったけど






スッキリした夜だ。

コメント