福井県

あまりにもネタが
ありすぎです。
どこから書くか悩みドコ。



どうやら福井は決まり。
福井さんじゃない(笑)
福井県です。



正直、会の完成度には
首を傾げている。
コレでは…無理だ。



とてもじゃないが
足並みは揃わない。
長崎もそうかなと思う。



ただ、一つの救いは
同級性のコメント。
「たぶんいくだろう」



僕も同意見だった。
何だかんだいいながら
できそうな雰囲気はある。



ただ、問題なのは
看板を上げた後の仕事さ。
楽では…ないよ。



多分、10月若しくは11月。
福井県に行きます。
ただ、勘違いしないで。



探しに行くんじゃない。
探される為に行くんだ。



交渉は成立。手の内もみれる。
それは、こちらも見せたから。
向こうも長崎に来るという。



越前の雄との初共演。
でも共通していたのは
日本というキーワード。



彼は彼なりに
日本を意識している。
僕も同じだ。



矛盾ありきと思ったけど
まぁまぁ、熱い感じはある。
コレなら大丈夫。



みんなの誰かと
一緒に行っても大丈夫。
無理な会話には要らない。



そうそう、
神田のホテルには
サウナがあるんです。



今から行ってきます。



いつもと一緒だね(笑)

コメント