似ている

気がつくとこんな時間。
今夜は相棒の調整に
時間を食ってしまった。
しかしホント、早いね。
毎日あっという間だ。





先週、東京での研修で
仲良くなった人が居る。
前から少し知っていて
今回は向こうから
声をかけて頂いた。





「News、読みましたよ!」





へぇ...
結構読む人、多いんだな。
そう思いつつご挨拶した。





もともと興味があった。
PTらしからぬ事業展開。
←人に言えたコトか(笑)
でも、僕なんかより
ずっとずっと事業家さん。





どうしてそんなに
事業を展開出来るんだろ?
素朴な疑問でした。
是非一度、見てみたい。
そんな思いがずっとあった。





ご挨拶して顔を上げて
自然に、思わず言った。





「行ってもいいですか?」





やべ...色々考えずに
言ってしまった(汗)
「いいよ」と言われたら
行かなきゃいけないのに。





「どうぞ、どうぞ!」
「いや〜...嬉しい!」
「来てくれるなんてぇ!」





盛り上がってる。
どうしよぅ...(汗)





こういうコト多い。
勢いで言ってしまい、
後に引けなくなる(泣)
社交辞令かと思って
宜しく...と言いかけたら
スッと右手が出てきた。





痛いぐらい強い力で
右手をグッと握られ一言。





「日本のPTの為に来て下さい」





こういう口説き文句
弱いなぁ...(笑)
まぁ、確かに似た様に
日本の西の端っこで
同じ様なコトを思ってる。





探されているようなので
行ってみるという理由は
ダメでしょうか?(笑)
もうすぐだってコトは
ちゃんと覚えていますよ。





いいおじさんなんです。
岐阜のもう少し向こう。
今、一番行ってみたい所。





会って話したい人に
会いにいく、という
仕事の仕方もあります。





どんな所なんだろね。





行き方考えなきゃ。

コメント