終わった…

9月25日(土)
たくさんの皆さんのおかげで
遊び場フェスタ2010を無事
終了するコトが出来ました。





先ずはなにより
来て下さった参加者の方々へ
お礼を申し上げます。
本当に有難うございました。





本番までの長い道のりで
企画・運営に尽力してくれた
スタッフのみんな
ホントにホントにありがとう。





準備・実施にご協力頂いた
関係各位の方々へ
心から感謝を申し上げます。
有難うございました。





活動費の援助を頂いた
市民活動支援センターの方々
ご協力に感謝申し上げます。
素晴らしいイベントになりました。





お気持ちを頂いた
近所の割烹の大将。
「頑張っとんなぁ」その言葉に
感激しました。有難うございます。





とにかく全ての皆さんに
言っても言い足りないぐらいの
お礼を言いたいと思います。
皆さん、本当にありがとう。





やったのは正味、半日です。
でも、そこに至るまでの過程で
たくさんの人の協力があります。
決して一人で出来るコトでなく
決して一日だけの話でない。





積み重ねた努力は
それぞれに成長の証になり
僕以外の人に伝わってく。





単にイベントやるだけじゃなく
行き着く過程で形を育ててく。
今年は、それが本当に出来た。





周囲の成長が
イベントの質を上げた。
時間が流れたね。
時代が変わってる。
それを実感しています。





大成功です。





この成功で僕も
一つ大きな区切りを
つけるコトが出来ました。
みんなの力を実感したから
もう、次に向かっていける。





みんなの力で
沢山の人が笑顔になれたから。





次の世界に向かって
また新しい何かを
探しましょう。





明日から。

コメント