時勢

時代の移り変りのコト。






静かに、焦らず待ちます。
作られてた表の中の言葉。
読んでは確実に僕の仕事。
もし、僕の予想通りなら、
コトは一気に進む…。






焦らず連絡を待とう。
今はそれしかない。






社中から、海援隊。






船かぁ…。
ホント、欲しいね。






龍馬はことごとく
自分の船を沈めました。
真似したくはないね…(笑)






ただ、海援隊は海賊です。
だから、どうしても船が要る。






少し前に、長崎の港に
船を着けようと書いてて







ひょっとしたらもう少しで、
船が手に入るかもしれなくて。
その仕事はまさに船そのもの。
地に足を付ける為の仕事も
日本の方向づけをするコトも
可能になる船かもしれない。






でも、まだわからない…。






でも、読む限りで
僕の船と思いたい。






待つ身の辛さね。






恋人待つ気分です(笑)






10月は、耐える月だね。
ただ、結構な量の忍耐を
随分と超えてきたから、
もう慣れちゃったよ(笑)






FAKE BOOKに癒される
仕事、終わりかけの夜。






とにかく待とう。
それしかない。

コメント