編集

もうこんな時間。






遊び場フェスタ2010で
撮ってもらってた映像を
編集していました。






電卓弾くのは苦手ですが
編集は大好きな仕事です。
夢中になってました。






7割ぐらいできたかな。
あと文字入れたり
音楽ミックスしなきゃ。






で、今、プレビュー見たら
泣きそうになりました(笑)






いい仲間だなぁと。
こんなコト考えられるの
みんなしかいないよ。






あらためて、
一緒に努力した人達へ
感謝と御礼を言います。
ありがとう。






映像見終わって思った。
明日、やらなきゃ。






ホントは自分がしたいのに
ホントは自分だと思うのに
なんとなく
お利口な理由をつけて
無理矢理自分を
納得させた。






でも、映像見て思ったんだ。
やっぱりその2つは
僕の仕事だと思う。
僕以外に、言葉にして
説明出来るはずがない。






映像見て思ったんだ。






明日、言ってみよう。






すごくおこがましい。
ワガママ。生意気過ぎる。
でもね、やっぱコレをさ
言葉に出来るのは僕だけ。
「一緒に作ろう」なら
ホントに一緒に作りたい。






ダメもと、とも思わない。






僕に喋らせて下さいって






言ってみるよ。






だって、人生かけて悩んで
頑張ってる仲間がいるのに
僕が物わかりよくっちゃ
これからに失礼だ。






映像見て、誓った。
船は絶対手に入れる。






絶対、諦めないぞ。

コメント