言ってみた。

僕を使って下さいと
言ってみました。
送信ボタンを押すのに
かなり勇気要った(笑)
後は…どう転ぶかは
わかりません。






差当りこれ以上は
僕にはどうにもならん。
必要なら動くだろうし
要らないならそのまま。
その時は、自分の仕事を
粛々と進めるのみです。






福井に行くのは来月。
週末に予定と書類を作る。
上手くコトが繋がれば
協会仕事ともリンクする。
人選も決めたし。後は
上手くいくよう準備しよ。






海舟先生のコース。
PT協会の広報誌特集。
自分取材と福井の視察。






そこまで上手く流れたら
新デザインが動きだすね。






上手くいくかなぁ…。
ホント難しいよ(苦笑)






でも楽しんでます(笑)
困難も、苦境も逆境も。






何かの為に努力する。
それが、少しずつ
自分の中で変わり始めてて
このままだと大きく変わる。






だから全てひっくるめて
みんなが笑顔に成る為に
新しい組織を作ってく。






ご心配、ありがとう。






でもね、
疲れるコトばっかじゃないよ。






振り向くとさ
出来上がったコトとか
大きくなったコトとか
動き出そうとしてる
色んなコトがあるから






目的地がまだなのさ。

コメント