勅命

降下して頂きました。






僕の夢の様な話に
ご理解とご決断を頂いた
植松局長、小塚部長
ありがとうございます。
ご期待に沿う作品にします。





事務局の伊藤さん
忙しくなりますね。
スカイプ、やりましょう。
いっぱい話さなきゃですね。
宜しくお願いします。







協会の看板背負って
介護予防で3人で行きます。
越前福井の松井先生
アテンド、期待してます。
19日の運命を僕も感じます。






色々やってきました。
デザインと称した仕事は
100人近くを集めました。
人も場所も育ちました。
仕事の機は熟しました。






当たり前の事に気づく事。
無駄は無く、意味を持ち、
お仕着せにならない形で
良きものをお客に提供する。
それを、みんなで頑張った。






仕事の機は熟しました。
考えられるコトは全て
形にしました。






ホントにホントで
後、一手で完成です。
お返事、期待します。






たくさんの人の力で
全てを形に出来たから






後は静かに待ちます。






5年は待てませんけど(笑)

コメント