自信

取材決定。
朝から長崎空港まで
広告代理店を迎えに行く。






「そんな…申し訳ないですよ」





と、言われましたが
いえいえ、とんでもない。
色々と考えがあってのコト。
逆に乗っかって頂き恐縮です。






色々と先を読む力がつくと
色々と先に策を考えるコトが
とても楽しくなる時がある。
そこに不安や抵抗があっても
先を読んで、それを超えると
一つ成長出来るって思うし。






もちろん不安だらけですよ。
連絡だって昨日から
ひっきりなしなんだし(笑)
膨れ上がる責任の重さは
マツコ・デラックス並みだ。





でも出来たら
僕の声は届きます。
ひょっとしたら
待ってる人も要るかも。
別に僕でなくてもいいけど
その為に必要な言葉を待つ人に。






そう思えば
不安を越えてくのも悪くないし。
もっと成長出来るなら
ハッタリでも自信を抱えてたい。
自信があると越えられるのモノは
たくさんあるからね。






仕事も大きいけど
その分、いっぱい
得られるモノがあるだろう。
これからの僕に
必要なモノが沢山あるはず。






不必要に膨れ上がる不安も
根拠無きハッタリの自信も
両方ひっくるめて抱えてね
この仕事を必ず成功させる。
この仕事の成功がきっと
みんなの成功と成長に繋がる。






だから、どんなに忙しくても
このログを閉じるまでの間は
その経過を書き続けます。
共有して欲しいからね。






リトルローズさん
お久しぶりですね。
コメント、ありがとう。
大丈夫、体調には十分
気をつけて臨みますね。

コメント