激励

激励頂き光栄です。






朝から突然スカイプが鳴る。
一日にする連絡調整の量が、
スゴイ勢いで増えています。
予想はしてたけど予想以上。
取材、記事、インタビュー、
最後には写真撮影まで頼むと。






僕はPTだって…(苦笑)






それでも仕事は粛々と進行。
今日は移動の行程が整理して
各種チケットも手配完了です。
こんだけ飛行機が嫌いな僕が
来月は一体どんだけ乗るか…。
本気で、気が重いよ。






行程の表を作っていて思う。
ココでコレをココでアレを。
キリが無いんだな(笑)
とにかく一つ一つの仕事の
色んな繋がりが、頭の中を
駆け巡るどころじゃない。






一個一個の関係を考えると
また次の関係が出てきては
それ考えるとまた次の関係。
最終的な落とし所のimageが
まだ弱いのかなぁと思うと
それ見直すのにまた時間。






う~ん…コレ思った以上に
大変だ。←今頃かい(笑)






でも、関係性は無限でない。
最終的にどこに落とす
コレはもう出来ているから
(書けないけど)
とにかく関係性の多数に
根気強く向き合い繋ぐ。






今までの仕事もそうだった。
とにかくimageと関係性を
繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ。
それで最後の形にするんだ。
そして今回は、繋ぐ量が
異常に多いってだけさ(笑)






激励どうも。
言いたいコトはあるけど






書いた通りなので宜しく。

コメント