紙を貼る

お疲れ様でした。






結果は勿論、かなり
気になる所でありますが
先ずは何より、努力の経過が
一番大事で大切と思います。
各人のその努力と気力に
最大の敬意を表します。






僕は、今日も仕事場に居て
Nippon Projectを整理、整理。
壁の沢山の紙の一枚一枚に
ちゃんと意味があって、それは
次の仕事に為に煮詰められる。
僕の中で、全てに意味がある。






週末だったので
第三者との仕事は一休み。
記事の企画書を何度も何度も
見直ししていました。
やっぱりまだ言葉は荒いけど
その方向性には手応えがある。






ホントに集大成だなぁと思う。
一年前にココを作った時は
今のこの状況は予想もしてない。
でも、今僕が出来てるのも
僕の仕事全部を支えてくれた
全ての人達のおかげです。






今日の結果でまた一つ
大きな扉が開くコトになる。
どう転んでも開けるだろうし
開けなければ先に進まない。
また色んな決断と向き合う。
気力と体力が必要ですな…。






それを、サラッといきたい。
自慢とかじゃなく、ホントに
大変なコトを自然にサラッと
進めていける環境にしたい。
そういう環境を持てたら
きっとみんなが夢も持てる。






僕は大切なモノがあるので
走らないといけません。






こんな無茶に
忙しい毎日送る今を






10年ぐらい経って振り返って
今の無茶を笑えて話せたら






きっと大成功なんです。






だから今は
走りましょう。






明日は、行く人を言います。

コメント