エビデンス

今日、声かけてくれた貴方へ。
ココも見てるのかな?なら
見てくれてどうもありがとう。
本の話しも込みで嬉しかった。
ココはもう少しで閉じるけど、
新しいトコへも是非どうぞ。






今日はそんなにバタつかず。
一つ文書を頼んだくらいか。
自分の記事のイメージの分。
まだ…静かですね(笑)
11月入ってからが怖いなぁ。
少しは痩せるやろか(笑)






とはいえ、頭の中は、
フル回転しています。
区切りはついたので、もう
次のイメージで動かなきゃ。
待ってる人達が大事だから、
ちゃんと答える準備します。





自分のイメージの介護予防。
これを実現する為には
沢山の人の協力が要ります。
今までの仕組みにすがらず、
新たな仕組みを進める動力。
その動力は間違いなく、人。






人が、人に何かをする時。
魅力は意識を左右します。
人の心が繋ぐ関係の中に、
もう一つのエビデンスが
僕はあると思っていて
それを次で表現したい。





おそらくは、僕が思う
Nippon Projectとして
発信したいメッセージって
たぶんこの、もう一つの
エビデンスってコトと思う。






定量化するコトが全てじゃない。
測ったり検証出来ないコトでも
ソレはエビデンスとして存在し、
僕らの仕事の欠かせない根拠と。
それを使いこなすコトで僕らは
地域で介護予防を進めれる。






そしたら、使命と商売の
両方満足出来る仕事に繋がるよ。






そんなメッセージになれば
いいと思っていて、
それを僕自身が納得出来たら
後は今を磨いていく。






どんどんクライマックス。






なんか綴っとかないと
意識の言葉を忘れそうで(笑)






一か月頑張ったら






ゆっくりお酒飲みたい。

コメント