編成

今、企画書を東京に送った。
あんまり沢山は書かないけど
イメージは理解された様子。






僕の担当の所って
僕らには一番理解し難い所。
イノベーションだもんね。






何事かを起そうとして試みる
そんなコトをしてる訳なので
相手は予測不能と予測出来る。






新しく違ったものを考えるし
陳腐化したモノを捨てるから
昨日を守ると理解不可能だし。







その割には今日は
よく理解された方だった。
しかし…これが上にいくと
果たしてどうかなぁと思う。







イノベーションやるには
それ相当の編成が必要で
そんなイメージで編成した
自分の担当を記事にする。
そんな中身を書いて送った。






さしあたりもう送ったし
後は返事を待つしかないね。






今日また一つ仕事が入り
出張が一つ増えました(T_T)






今月の隙間をぬって
大分に行くコトになった。






いいんだ。
とにかく今月は、






僕は絶対に止まらない。

コメント