取材開始

5日、長崎取材完了です。
取材の後、ポツポツと
お客さんの話が来たのは
何か…影響したかなと
勝手に思って勝手に納得。
とにかくスタートした。






取材に関してのコメント。
色々思うコトあったけど
とにかく今はどの状況でも
先に進めるしかないので
やるだけやります。
そう、休まずに。






頑張って下さいね。
ちゃんと援護射撃は
今日、丸一日かけて
やっときましたから。






広報で介護予防を取り上げ
海舟先生や陸奥君の研究成果や
越前のお殿様の国作り、そして
脱藩浪士の僕のメッセージを
日本中に発信してくコト。






アドバンスの様な
新たな知識ベースを基にして
介護予防を発信出来るPTを
増やす為の活動で連携するコト。






その新たな知識ベースの中に
マネジメントやマーケティング
の様な経済の技術が入るコト.







それを大きな公の場で
量的にも質的にも証明証言し
サービスもマネジメントも
自身で肯定出来る型
そんな活動を共にするコト。






結果,介護予防を
理学療法に出来たら
PTの新しい未来が来る。







コレ,僕なりの
大政奉還なんだな。






そしてコレが終わったら
僕はみんなの所に帰って
探される為の毎日を
しっかり磨いてく仕事に
戻るつもりでいます。
あと1か月ちょい。






それまでもう少し
無茶をします。






今週は東京です。






今日は東京の準備をする為に
その他の仕事を全部済ませた。
明日は東京の仕事のコトだけ
考えられる様にする為に。






絶対休まない1ヶ月。
きっと月の後半には
更新も出来ないかもだし
今のうちにしっかり
書き溜めておきます。






最終回まで後10本です。

コメント