信頼

大切なモノを預けたり
貴重な時間を割いたり
重要な知識を貰えたり
秘密の知恵を教えたり
素直な言葉を言えたり
繋がっていたかったり。






コレたぶん
信頼の証。






さして今更
書くことでもない。






そんなの
当たり前じゃん。






そう思った方は、
それで結構です。
間違ってないよ。






ただ、今更書きたいのは
どうもそういう信頼を
今更ながら感じてるから。






日本中を走り回ってる。
見ようによっちゃ
好き勝手かもしれない。






それでも、時間をくれたり
リスペクトしてくれたり
守ってくれてたり
手伝ってくれたり
理解してくれたり。






笑って貰えたり
気づかって貰えたり
話を聞いて貰えたり
楽しみと言って貰えて
お礼を言って貰えたり。






先に進むコトは
スゴく孤独だけど
進んだ後には必ず
信頼出来る人が居る。
だから安心して
また先に進める。






周りに信頼がなきゃ
孤独に耐えらんない。
信頼出来る周りが居て
孤独と戦えるんだ。
今はその真っ只中。






昔、丸三日徹夜して
行程表とやらを書いた。
短距離、100mを9秒で
走った気分だったよ。






今回は休まない一ヶ月。
マラソンの42.195㎞を
オリンピックレベルです。
走ったコトはないけど(笑)






明日普通に仕事して
明日そのまま出発です。
福井まで、ちょっと。






今、一番食べたいモノ。






たこ焼き(笑)






最終回まで後5本。

コメント