復活

どうも。
お久しぶり。


おめでとうございます。


1ヶ月お休みをいただき
元旦より復活です。


お待たせしました。
あ…待ってない?(・。・;
まぁいいじゃない。
またしばらくみなさん
お付き合い下さい。


さしあたり公式HPからは
切り離しました。
もうあくまで単独ブログ。
好き勝手書きます(笑)
ビール飲みながらだしね。


元旦ですから
お許しを(^ム^)


休んだせいもあってか
少し言葉がゆるいでしょ。
まぁ諸々、整理がついたから
ちょっとだけ肩が軽いんです。


前向きに書きましょう。
次、ぼくは何をすればいいか
1ヶ月考えていた。


結論、みんなに自由な環境。


ぼくが今まで創った仕事で
みんなに自由な環境を渡す。


競走もおっけぃ。
経験とか関係なく
自由な発想と
楽しい結果で自由。


そんな場所を作る為に
僕が次に取り組む課題。


マネジメント


リハもケアもビジネスも
社会貢献も恋愛も(笑)


マネジメントしていこう。


創った仕事を繋ぐコト。
それがマネジメント。


次は、マネジメントの達人。


また、面倒くさい文章を
綴っていくと思いますが
どうぞ生温かい目で(笑)
読んでやって下さい。


Mr.KC
復活です。

コメント