トップダウン

一つひとつですが
社長としての仕事を
積み重ねております。








先週、相談。
昨日、発表。
今日、金融。








アハハ
言葉だけは社長っぽい(笑)








相談は了解貰えてよかった。
発表も異論なくてよかった。
金融は評価頂けてよかった。








一つひとつの社長の仕事。
何とか乗り越えられてるのは
自分の決断を大事にしたいと
前よりも強くそう思うから。








トップダウン








それが一番と思う。








今までの時間と労力は
これからの決断材料と
十分な自信に、値する。








社長って
自分の色んなコトを
変えてかなきゃいけない。
そんな感じです。








がむしゃらな経験から
瞬間的なベストな判断へ。
仕事の質は変わったな。








色んなコトが
変わってくな。








社長って
変わってくコト
なのかもしれないね。








素直に相談したら
スゴく親身に
話を聞いてくれました。








発表したら
スゴく納得して
頷いてくれた人が居ました。








金融の人に
スゴい評価と同時に
資金の意味を教えて貰いました。








社長の仕事の一つに
自分で決める、ってコトが
あるんだなってコトを
身につけた一週間でした。








教えてくれた皆さん。
ありがとう。








了解を貰えたコトに
頷いてくれたコトに
教えてくれたコトに
応えれる社長になる為に








決めた事を決断して
きちっとトップダウン
出来る社長になる為に








高めていく為に








努力します。








今日の交渉は大成功だった。
一番のハードルを超えた。








みなさんと一緒に
いい仕事の出来る
そんな社長に








なりたいです。

コメント