かっこいい人

ゆっくり書けませんな。
言い訳する気はないけど
何かと仕事が詰まってね。





一応、色々考えてるよ。
忙しいながらにね。





最近はよく
人のコトを考える。
刺激のある人というか
かっこいい人。




かっこいい人。





やっぱ憧れる人
素敵だと思う人が
たま~に出てくる。




そういう人はたいてい
自分勝手なコトをしてて
自由気ままな感じがして
責任がある様で無い様な
そんな生き方をしてる。





でも、素敵な人だと
思ってしまうんだな。





土曜日、たまたま見た
テレビの中の同い年。





かっこよかった。





なんであんなに
かっこいいんだろう…。





あんな生き方を
してみたいと思う。





人を助け
人に喜ばれ
人に尽くし
人に貰い
そして、人が人に
働きかけるコトで仕事。





すごくすごく
いいなぁと思う。





悔しいし
憧れるし
羨ましいから
そう成りたいと思う。





あんな生き方をする人って
どんな人に憧れるんだろ。





今日一緒だった彼女に聞いてみた。





今の僕がさ、彼に手紙を出しても
大丈夫と思うかい?





大丈夫と思います!





返事来たら嬉しいですよね。
なんかきそうな気がします。





うん…





僕もそう思うんだ。





テレビで見たその人の言葉に
僕はものすごく共感できたんだ。
ものすごくその通りだと思ったし
僕もそう思って仕事をしたい。





かっこいい人って





いるよなぁ。

コメント